img_02

フィリピン留学を選ぶメリット

語学留学で最もメジャーなのは英語圏の留学ですが、その中でも最近はアメリカやイギリスではなく、フィリピンへ留学する日本人が増えています。

フィリピン留学するメリットはいくつかあります。まず、留学するのに重要視されるのが、費用です。

カナダ留学の人気が上昇しています。

同じ英語を学ぶのに、欧米に留学するのとフィリピンで留学するのとでは、費用が全く違います。
授業料だけでも一桁違うほどの差があります。


加えて、物価も安いですから、生活していく上でもお金があまりかかりません。
なので、留学する人がよく経験する、語学を学びたいのにアルバイトばかりで勉強できないというような、そんな悩みもありません。

英語を勉強するだけに専念できるのです。

あなたにぴったりのオールアバウトの口コミ情報を参考にしよう。

それに、暮らしていくには炊事や洗濯、掃除をしなければなりませんが、それも学校側が管理してくれるので、初めて1人で生活する人にも安心です。

また、費用だけでなく、ビザの申請がいらないという便利さもあります。
ビザの申請手続きは意外と面倒ですが、フィリピン留学の場合は、観光ビザと就学許可証だけで誰でも英語留学ができます。

そして、フィリピンでの授業はマンツーマンが多いという特長もあります。



人数が多いと、どうしても会話する機会が少なくなりますし、個人に合わせた内容で進んでくれます。

平日は勉強に専念し、休みの日にはいろいろな場所を訪れ、旅行することで、文化も学ぶことができ、充実した留学生活が低価格で送れることから、フィリピン留学は人気です。